7人の絵画展にて

7人の絵画展にて

7人の絵画展

大人の教室で催された生徒さんの絵画展の様子をちょっとご紹介します♫

7人の絵画展

わくわくドキドキ!絵画展の入口です💕

 

7人の絵画展

どの作品も力作です😃

7人の絵画展

小さなキャンバスに描かれた絵も大きな絵の迫力に負けていません❣

7人の絵画展

色使いがとても個性的ですね!思いのままの作品がステキ♫

7人の絵画展

いっぱい有るからお気に入りの絵画が見つかりそう😀
手前のベージュの柱に掛かっているのは村岡先生の作品ですね!こんな身近に見られるチャンスここにあり♥

 

7人の絵画展

どんな人が描いておられるのかな~。力作がいっぱいあって楽しい❤

7人の絵画展

絵画と額のバランスがとてもステキ!

7人の絵画展

力作に囲まれておしゃべりするのも楽しいですね☺ 💕

 

Share